退屈な日々からの脱却

40男の奮戦記



PageTop

成功したいなと

 考えたり思ったりするのは

 誰でもするし簡単

 それを形にし現実に

 落としこむのがむずかし

 方法もいろいろと

 本やら何やらいっぱい在るけど

 ちょっとやってみては

 失敗し

 ちょっとやっては

 失敗し

 の繰り返しをしているうちに

 俺には出来ないんだ

 そんな能力も実力も無いんだと

 凄く惨めな気分のみ味わううちに

 なえてくる諦めてくる

 此処からが大事です。

 最初に絶対成功してやると

 決めていないから

 途中で放り投げてしまう

 間違っています

 やり続けないと

 もし志半ばでもたついている人

 一緒に頑張りませんか

 いつか楽しく此処から始めれたといえる日を

 迎えませんか

 それではちょっとお先に行きますよ

 いいことあったらどんどん書いていくから

 むき出しの欲望を叶えましょう
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

